2016年4月19日

担々麺アプリ「食べる担々麺」

「あそこの担々麺ってどんな味だったっけ?」
いろんな担々麺を食べていると、どのお店の担々麺がどんな味だったか、ついつい忘れてしまいがちですね。

そんな担々麺好きの皆さんを応援する、担々麺記録アプリ「食べる担々麺」を制作致しました。

数々の担々麺を食べていると、「美味しかった」「マズかった」などの感想をお持ちになっていると思います。
「しまった!ここは美味しくなかったんだ」との失敗を繰り返さないためにも、
「美味しかったあの店は何処だったっけ?」と後で後悔しないために、その感想を記録しておきましょう。

◆入力がとにかく簡単!6ステップで投稿完了!◆
どんな担々麺を食べたのか、アイコンをタップすれば、担々麺の記録が出来上がります!

自分が記録した担々麺を振り返られるのはもちろんですが、みんなが記録した担々麺を見ることも出来ます。
担々麺の写真を見て感動したら、食べた感想を読んでピンときたら、お店へGo!